『5年振りに』

コラムを更新してみました。
これだけ猫も杓子もSNSで自己発信、自己表現出来る時代において、自分が発信する内容に価値を見出せなかったので。
ただホームページの更新が途絶えると廃業したように感じさせてしまうのでこれからは多少なりとも更新していこうと思います。

自分の話をしますと昨年末からモデル業から俳優業に戻りましたので忙しくなりそうです。
良くも悪くもですが(笑)

一つ言えることは40歳を過ぎてようやく自分のくだらないプライドや欲から解放されたのかなと
初心に戻って。。。ある意味開き直って頑張っていきたいと思います。


ちなみにこのホームページは10年ほど前に自分でプログラムを組んだので、最近の高性能でしかもフリーで使えるHPビルダーに比べると恐ろしく 更新が大変です><
老兵は死なず。。。

2019/02/26
コラムトップ