『忙殺の果て』

一か月以上ぶりの更新でスミマセン!!七月はホント忙しかったです。
なにせ日本舞踊デビューの本番日と舞台公演の初日が連続するという暴挙!!
気持ちの軸が定まらない状況での双方の稽古はかなり苦しい経験でした。

とにかく必死に向き合って山を乗り越えた今、しばらくは何もしたくなくなるかもと思いましたが、なぜか心はとても穏やかで身体はいつでも次に向けて走り出せる状態。
何をするにも初動がとても鈍い男なのですが人生初ともいえる多忙な日々を送ったことで
常にエンジンがかかった状態になったのかな?
いまや掛け持ちや同時進行に対する抵抗がなくなったので以前より更に多くの事が出来る予感!!
調子のりすぎてダブルブッキングは避けなくていけませんが下半期は更に忙しく活動出来そうです。
今後の行方も楽しみにしていて下さいね♪

あとコラムももう少し頻繁に更新します><
まだまだこれから暑い日が続きますが
水分と塩分をシッカリとって熱中症には気を付けて下さいませ!!

2012年07月30日
コラムトップ