『自分らしく』

あっという間に6月突入ですね。
年が明けてそろそろ半年が過ぎようとしているなんて信じられません!!
今月は結果を求められる事がないので久々にマイペースで鍛錬の日々を過ごせるかな。
一年ぶりに仕事に復帰したので、最初はブランクが不安だったのですが業界は何も変わっておらず
共演者やオーディションに呼ばれる人達の雰囲気も一昨年のまま。
自分もこんな感じだったんだろうなと思うと心底恐ろしいです。。。 改めて去年の決断が間違っていなかった事を実感しました。芸事に対しての情熱や意識が乏しく、己を磨かず自堕落に日々を過ごしながら周りを妬むだけの人達とは明らかに一線を引くことが出来た気がします。

水と理想は常に低い場所へと落ち続けるのが世の理。

ならばサケのように強い意志でその流れに逆行してやろうではないかっ!
常につきまとう孤独感に呑み込まれる事無く、上へ上へと登っていきます。
来月は忙しいので今が己を磨くチャンス!!
ようやく開眼し自らの意志で進む人生は、いま始まったばかりです。

2012年06月01日 
コラムトップ