『第二の砦』

こんにちは!!最近、コラムの更新率の高さに驚いています。
やればできるんですよ(笑)というか報告することが多いんです。
先日、見事に舞踊界デビューを果たしてきました!!
舞踊家の方々を前に、つたない踊りをさらしてきた勇気を讃えたいです♪
とにかく今出来る精一杯の踊りを披露してきました。
評判はというと・・・・なんと大好評!!

余興ということもありとても温かく見守ってくれて楽しんで貰えたのではないかと感じています。
すでに会場へ向かう車の中で「寺岡さん、これからですから」と、師匠よりプロローグが終わり本編の始まりを予感させるような言葉を頂き、次の稽古が恐いような楽しみのような・・・
まぁ、そんな感じでした。
さて今年の締めくくり!!10日後に控える武道の昇段審査に向けて調整を始めます。

司会 舞踊 武道

これらの業はきっと5年後、10年後の自分を助けてくれるから芝居に復帰しても変わらず精進し続けなくてはと強く思います。年内に昇段させてくれようとする先生の想いに応えられるよう、残り10日間全力で己と闘います。

2011年12月13日
コラムトップ