『いよいよ』

皆様、お元気ですか?僕は元気に追い込まれてます!
以前お話ししたように来月は勝負の月!!
まずは今年の2月から地道に勉強を続けていた司会者としてのデビュー戦が来月の上旬、つまり今週末に幕を開けます。
思えばMCスクールに通い始めてすぐの頃、そんな簡単に出来ないんじゃ・・・とか、
寺岡が司会なんてまったくイメージ出来ないなど周りからは散々な評価でした。

しかーし、努力した者には必ずチャンスは訪れるのです。
こうしてひたすら修練に明け暮れた今年と比べると、ここ二、三年の自分がどれだけ怠けていたか・・・過去は決して変えられないけど、努力で未来は変えられるのですね。明日も明後日もこの気持ちを忘れずに精進しちゃいます。
っていうかもう努力はやめられない。だってやったらやっただけ良くなるのですから♪
これからも一見無理そうな事にガンガン挑んでいきます。
まずは今週末の司会進行役。ビシッと決めて参ります。そして来週末には次の試練が・・・
また報告しますね!!

ちなみに大型二輪免許しっかりゲットしてきました☆

2011年11月30日
コラムトップ