『前哨戦』

気がついたら今年もあと二ヶ月を残すだけ。
ぼやぼやしてるとあっという間に時間だけが過ぎてしまいますね(><)

少し前の事になりますが
先日、人前で踊りを披露してきました。
余興とはいえ一人で踊るのは初めての体験!!
日本舞踊は指先や扇子の動きが見せ所なのに気負いと緊張で肝心の手先がガッチガチ(苦笑)
ある程度予想はしていましたが、とても貴重な経験でした。
これから年末にかけて、今挑戦してることが試される場に出て行くことになりますが
気負うことなく自分らしく挑んできます。
また、報告しますね☆

更新率ヒドイですけど、月に一回はUPするのでちょくちょく覗いて貰えると嬉しいです♪
ところで何が前哨戦かというと・・・
今度大型二輪免許の検定に挑んできます。
いまさら試験なんて面倒だと思いずっと先送りにしてたので。
でもやっぱり大型バイクは男の夢っ!!ではまた☆

2011年10月31日
コラムトップ