『本物』

さて、一夜かぎりの舞台も無事に終わり何をしてるのかというと・・・
舞と武道の稽古の日々です!!!
技を身につけるには時間がかかるし、努力あるのみなので特に焦ってはいませんが
他の人が10年かかるレベルまで3年で駆け上がってやろうと密かに燃えています。

踊りの稽古で「まだ二ヶ月じゃ、これは無理ですね」と師匠に言われとても悔しい思いをしました。
次回の稽古ではこの程度のカベは打ち破らねば!!
舞も武道も師匠は最高の人なのであとは自分次第。
必ずモノにしてみせます。

余談ですが、この二人はチェリストの ルカ・スリックとステファン・ハウザー。クロアチア出身の24歳。イギリスのクラシックの名門大学でチェロ奏者としての学位を修め数々の世界的なコンクールを制覇。 そんなクラッシックのスペシャリストがタッグを組んでロックのカバーでCDデビュー。メチャクチャかっこいいです。

やはり本物は何をしても本物。
マイケルやガンズのサウンドがこんな風になるなんて・・。
俺も古典の技をシッカリ学んで現代劇に昇華できるよう精進あるのみ!!!

2011年6月17日
コラムトップ