『Dead Stock-桜の散るころ-』

こんばんは!!再来週に一回限りの公演に出演します。
しかも場所は逗子(遠!!)

なんでも計画停電の影響で公演が延びたことで欠員が出て困ってるとの事。
題材はバンドの話なんですが出演を決めた理由はただひとつ!!

必要とされたから。

お前は正義の味方気取りか!!
というツッコミが聞こえてきそうですが一回だけの公演ですしバーンと出てドカーンと暴れてきます♪

このお芝居の見所はミュージシャン達が実際に奏でる劇中の生演奏!!
そして歌って踊ることになるかもしれない俺・・・(爆)
ちなみに役は解散寸前の歌謡ユニットを救う為に曲を提供する謎の韓国人の男、パクさんです(笑)
楽しんで貰えそうなので、観に来れたら是非遊びに来てくださいねー!!
『Dead Stockー桜の散るころー』
ではでは!!

2011年06月01日
コラムトップ