『新たなる船出』

誰も想像していなかった事が起きてしまいました。
これから何が起こるのか、日本はどうなっていくのか。
先の事は分かりませんが後悔しないよう今自分に出来ることを
精一杯頑張って強く生き抜いていきます。

今回の天災は表現者としての自分の存在意義を考えずにはいられませんでした。
自分がやってることは本当に意味があることなのか・・・

立ち止まっていくら考えても答えは見つかりそうにないのでまた走り出します。

私事ですが、この度三年間お世話になった所属事務所を離れる事にしました。
自分の気持ちと正直に向き合った結果の選択とはいえ困難な道を選んだと思います。

あとは自分の信じる道を進むのみ。今より魅力を増して必ず皆様の前に戻ってきます。
乗り越えられない試練は起きないと思うから。
今は無理でも。どれだけ時間がかかっても
いつか皆が笑顔を取り戻す事を信じています。

2011年04月01日
コラムトップ